2016.3.13 18:10

【動画】ラーメンをクッキーで作ってみた →「本物にしか見えない」「かわいい」と大絶賛!!






 かわいい“ラーメン”クッキー、具材までこだわった細かな再現に称賛。 
http://www.narinari.com/Nd/20160336598.html
2016y03m13d_173831408

記事によると
・ 本物のラーメンとしか思えない形の、かわいいクッキーが話題を呼んでいる。

・お菓子職人のアンバー・シュピーゲルさんは、昨年日本を訪れた際、すっかりラーメンの虜に。帰国後、「私はラーメンをとても愛しています」と、愛情からラーメンの形をしたクッキーを作るまでになってしまったという。

・ネットでは「信じられないほどキュート」「これ本当にラーメンだと思って食べてしまいそう」「細部のこだわりがすばらしいクッキーだ」「ラーメンとこのクッキー両方食べたいね」と、ラーメン好きからもお菓子好きからも絶賛が相次いでいる。







adwadw



この話題に対する反応


・なんでラーメン自体を作らなかったのか・・

・なかなかリアルだった

・ファッ!?なんだこのクッキー!?ええやん!美味そうだな

・タマゴとネギの作り方の発想がすごい










作者の他の作品













食べるのがもったいない出来

味はどんなふうになるんだろう














デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード!
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-17)
売り上げランキング: 12