2016.3.13 19:15

【不倫騒動】ゲス極・川谷さんがワンマンライブで謝罪「いろいろありすぎて本当に申し訳ない」




前回

ゲス極・川谷さん「謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」「悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいい」

ゲス極・川谷さんが約3ヶ月ぶりにツイート!「『誰に謝ればいいのか』という発言はファンに対しての言葉ではない」





ゲス川谷 ツアー初日に第一声で騒動謝罪「いろいろありすぎて…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000142-spnannex-ent
2016y03m13d_191125861

記事によると
・13日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」の初日を迎えた

・ベッキーと不倫騒動の渦中にあるボーカル・川谷絵音は、第一声で「ツアー初日だけど、いろいろありすぎて、本当に申し訳ないです」と騒動を謝罪した




この話題に対する反応

・さんま大先生が言ってたけど「今年は色んな事が起こるだろうけど最後はゲスベッキーに戻る」その通り。

・他のメンバーはかわいそうだけど、ゲス川極みは活動を自粛しなさい。受け入れられない

・身から出た錆。

・あまったれ

・ゲスの川谷って本当ゲス ファンの人いっぱいいるんだからしっかり自分の言葉で説明して謝罪しないと… 歌好きなんだけどな…

・騒がせたことについて謝っただけ。
行動については反省してないよ、こいつは。





















3月2日のライブとは全然違う態度ですなぁ

「みんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」は完全に墓穴掘ったよね(´・ω・`)








DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 2