2016.3.13 20:05

日テレが安倍首相の発言を偏向報道!印象操作が酷すぎると大炎上







【速報】日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上
http://netgeek.biz/archives/67765
2016y03m13d_193546197

記事によると
・安倍首相は自民党大会で夏の参院選について「選挙のためだったら何でもする、こんな無責任な勢力に負けるわけにはいかない」と述べた

しかし日本テレビの生放送では、安倍総理が手段を選ばないトップであるかのようなテロップがつけられていた

・この報道に対して、ネット上は日テレに対する怒りの声で溢れかえっている




3


abe_nittere-3





動画はこちらから

http://www.news24.jp/articles/2016/03/13/04324608.html
2016y03m13d_193556479




この話題に対する反応

・この話がなんでこんなテロップになるんだ。

・これさ、安倍首相が言ってるみたいに思ったけど、実際は「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」だった。
メディアってこわい。

・実際のニュース観てて同じこと思ったわ・・・

・日テレ頭おかC
安倍ちゃんがなにかするんじゃなくて、民主党や維新その他有象無象の党に対しての発言でしょ?
偏向報道ってレベルじゃないぞ

・悪意があるね

・民主党「今なんでもするって言ったよね?」

・安部さんの真意が伝わってない。
テロップ作る人寝てたの?

・テレビってこういう報道の仕方ばっかなんだなぁと知った10年前。

・酷すぎ。停波はよ。

・これ、本当なら明らかにメディアとして問題では?
恐ろしいし、自民党なり政権はテレビ局に抗議していいと思う。

・これはやばい
情報操作もやばいレベルに来てる

・インターネットがあって良かったとしか言いようがない




















こんな報道じゃ電波停止命令出されても仕方ない(´・ω・`)