2016.3.13 20:55

SEALDsが人ごみあふれる新宿アルタ前で反安倍政権デモ → 「参加者は延べ3000人でした!」







SEALDsが新宿アルタ前で安倍政権に反対するデモを実施

デモには延べ3000人が集まる(運営発表)




















この話題に対する反応

・また通行人もカウントしたんですか?

・3000人が集まるって?新宿駅大混乱だって。
通行人や立ち見客入れてたアカンよ。

・こいつら遊び半分だろwwwwwwww
SEALDsの奴等は何歳まで中二病気引きずるんだよwwwwwwww

・新宿の雑踏で延べ人数なんて、どうやって正確に測定すんだよ

・え? あ、生きてたんだ……って素で思っちゃいました。確か、国滅びて山河あり、を目指す人達でしたよね?(´・ω・`)

・「いい加減、アルタ前じゃなくて他の場所でやったら?」と言いたい、どうしてアルタ前なんだよ、マジで意味分からん。

・世の中にはこんな年取った学生がいるんですねぇ





















本当に3000人も集まったら通行の邪魔過ぎると思うんですけど








ディビジョン
ディビジョン
posted with amazlet at 16.03.13
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 4