2016.3.14 01:30

加藤紗里さん「田代まさしみたいなクズと自分の名前を並べてほしくない」






加藤紗里さんが田代まさしさんをクズ扱いする発言






加藤紗里が「クズ」呼ばわり 田代まさしの何が気にさわったのか
http://www.j-cast.com/2016/03/08260736.html
rwrwrw3r3w

記事によると
・狩野英孝さんとの破局騒動で話題の人になった加藤紗里さんが田代まさしさんに噛み付いた。

・ヒップホップグループ「鎖グループ」とタッグを組んでそれぞれ楽曲を発表したことをネットメディアが記事化した際に、加藤紗里さんが「あんなクズと名前を並べないで」とツイートしたのだ。


加藤紗里さんのコラボ動画




田代まさしさんのコラボ動画







これに対して田代まさしさんは大人の対応








この話題に対する反応


・私も、クズに該当する事して来ました😆 暗いところから、明るいところが良く見える様に、クズだから見えるところ大切にしましょ😊 大好きです。

・薬やらないで、仲間にメッセージ運んで、よくやっているよ。

・クズでもなんでもいいから、もう逮捕されないでね!

・流石は俺たちのマーシー!!

・そういった事で注目浴びるしか無いのでしょう。 来年には誰も覚えてない人なので気にしないでいいと思います!


















加藤紗里さん、まだ狂犬芸をやってたのか・・・

炎上狙いなんだろうなー
















マーシーの薬物リハビリ日記
田代 まさし
泰文堂
売り上げランキング: 31,007