2016.3.14 00:30

韓国で反日「慰安婦映画」が大ヒット! メディアは大絶賛「愛国心を持つ国民なら必ず観るべき」





韓国で大ヒットしてる反日”慰安婦”映画「鬼郷」

43c893aa-s


慰安婦を描いた映画『鬼郷』が韓国で公開され、初日の観客動員数が1位に! このまま国民的映画になりそう





韓国で慰安婦題材反日映画がヒット 問題蒸し返す気満々
http://news.livedoor.com/article/detail/11289492/
erwq3rwerwr3

記事によると
・無名の監督、無名の俳優たちが出演する映画でありながら、マスコミによる全面的な宣伝と支援によって反日”慰安婦”映画「鬼郷」はわずか1週間で観客動員数170万人を記録した。

・今、韓国では、テレビと新聞で毎日のようにこの映画の話が報じられており、愛国心をもつ国民なら必ず観るべきというような雰囲気が形成されているとのこと。

韓国大手紙・中央日報のオピニオン欄「時論」
「映画を見た国民は、いくら戦争中とはいえ日本軍はあれほど残酷になれるのかという怒りとともに、我々の娘を守ることができなかったことに罪悪感を抱いている。胸中に押し寄せる悲しみをどうすることもできない。

慰安婦問題は我々にとって単なる過去の歴史ではなく現在進行形だ。本当の解決は今からだ」





この話題に対する反応


・鈴木則文監督の作品の一つ、「関東テキヤ一家」シリーズに悪の朝鮮人と対決する物語も有ったな~それの放映キボンヌ

・じゃぁ日本も「長年 韓国の捏造に苦しむ日本社会」をテーマに映画を作るか!

・日本公開はいつなの。PR出来るのだから半額にすれば日本でも大ヒット間違いなし。

・ここまで繰り返しインプットしたいのはむしろ日本のこと大好きだよね

・日本政府は未来志向のない民族の挑発にいつまで耐えるのだろうか?

・嘘か真か精査できる正しい知識があれば戯れ言に惑わされないが、何せこの国は正しいことを声高に主張しないから国民さえ騙される

・いい加減やめてくれませんか?日本にタカるのは

・韓国のマスゴミも救いようが無い。さてこの先、韓国政府はどうするつもり?

















慰安婦問題は一生終わらないんだろうなぁって

つくづく感じる
















「反日韓国」の苦悩
「反日韓国」の苦悩
posted with amazlet at 16.03.13
呉 善花
PHP研究所
売り上げランキング: 3,453