2016.3.14 04:00

【311】カンニング竹山さんが東日本大震災のメディア報道に苦言!「暗いイメージ以外も報道してよ」






カンニング竹山の“3.11”メディア苦言に反響「その通り」「報道するだけマシ」
http://www.cinematoday.jp/page/N0081153
200aaa


記事によると
・カンニング竹山さんが東日本大震災の被災地の今を紹介したメディアに対してTwitterで苦言




・このツイートに数多くの反響が

・「本当にその通りだと思います!」
・「確かに暗いニュース多かったけど、今日やってたニュースも事実やと思う!」
・「日頃福島に足を運んでいる竹山さんだからこそのツイート。説得力あります」
・「まだそういうカタチであっても報道するだけマシかもしれません」





この話題に対する反応


・マスゴミは被災地のままでいてほしいんだろな。

・全く同感、大変な状況は在るにしても…未来に向かう明るい福島の今を私達も観たいと

・当日は仕事でラジオでニュース聞いてたけど、そんな感じしたわぁ まぁ、それだけじゃないとは思うけど

・現実や現状じゃなく自分達の決めつけた結論に都合の良い事だけで平気で捻じ曲げてるのがマスコミ

・いいぞ、竹山。でも本当はこれ言う立ち位置の芸人はサンドイッチマンのお二人。















メディアは悲惨な方が取り上げやすいだろうしね・・・









関連記事
【不倫騒動】カンニング竹山さんがベッキーを擁護「あいつ本当にいい奴で真面目な奴なんで、今回だけは許してあげて!」
【311】東日本大震災から5年。未だに17万人以上が避難生活













進撃の巨人
進撃の巨人
posted with amazlet at 16.03.13
コーエーテクモゲームス (2016-02-18)
売り上げランキング: 74