2016.3.14 05:00

ベセスダのトッド・ハワード氏は『フォールアウト』映画化に疑問!「我々は徹底的にこだわるので、ゲームこそがあるべき姿」






『Fallout』映画化に懐疑的なTodd Howard氏「ゲームこそがあるべき姿」
http://www.choke-point.com/?p=19985
200bbb


記事によると
・Bethesda Game StudiosのTodd Howard氏が、『Fallout』映画化の度重なる申し出を断っていたことを明かした

・これまでにも申し出では幾つかあったんだ。特に『Fallout』だね。『Elder Scrolls』よりも粘着性がある。

・「これはゲームと同じくらい良い作品になるぞ」と感じたことは一度もなかった

・我々はVaultスーツのデザインといった細かなところまで徹底的にこだわるので、ゲームこそがあるべき姿





この話題に対する反応


・映画よりゲームでしか味わえない楽しみの方が多いからね

・ベセスダ大好き

・さすがや

・当たれば儲かるだろうけど、逆にブランドイメージを下げる可能性もあるからなぁ















エルダースクロールの映画はちょっと見てみたい気もするw









関連記事
ベセスダのトッド・ハワード氏がVRを語る!「スマホや3Dグラボ出現のように滅多に起きる事じゃない」
【朗報】ベセスダ、今年もE3でプレスカンファレンスを行うことが判明!何か新作発表クルー!?
『フォールアウト4』は有料MOD無し!ベセスダ「ゲームの改造データは自由に配布しなきゃダメ」
ベセスダが『フォーアウト4』のコンソール版MODに言及!「簡単にMODが適用できるアイデアを想定している」
【悲惨】『フォールアウト4』が面白すぎて3週間ぶっ続けでプレイしてしまった男性、職と妻を失いベセスダと開発会社に損害賠償を求め提訴













ディビジョン
ディビジョン
posted with amazlet at 16.03.13
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 4