2016.3.14 06:00

墓地の十字架を引き抜いてフェイスブックに投稿した無職男性(20)が逮捕!「肝試しに行ってふざけて抜いた」






墓地の十字架引き抜き容疑で逮捕 フェイスブックに投稿
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2085666
200ccc


記事によると
・北海道警函館中央署は墓地の十字架を引き抜いたとして、礼拝所不敬容疑で無職男性(20)を逮捕

・逮捕容疑は昨年8月12日、北斗市野崎の野崎墓地で十字架を引き抜いた疑い

・容疑者は写真を撮ってフェイスブックに投稿しており、「20代の男が墓地で抜いた十字架を持った写真が、ネットに出ている」と署に通報があった

・容疑者は「友達と肝試しに行って、ふざけて抜いた」と供述





この話題に対する反応


・磔にしろ

・フェイスバカ

・物損壊とか窃盗容疑にはあたらいのかしら

・そっかそっか、ふざけて抜いちゃったか~……埋まるか?















罰当たりにも程がある・・・









関連記事
【誰得】フェイスブックの「いいねボタン」を暴言王トランプ氏の顔にする機能拡張が登場wwwwwwww
エジプト人留学生がフェイスブックに「トランプ氏を殺してもいい」と書き込む → 強制送還の可能性
フェイスブック「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」ボタンが追加wwwwww
タイやばい!フェイスブックで”とある写真”に『いいね』押しただけの男が逮捕される
【悲報】イク休不倫議院 宮崎謙介氏のフェイスブックが大炎上中wwwwwwww