2016.3.14 10:20

芸人のたんぽぽ川村の交際相手?どうでもいいわと思ったら相手が面白すぎたwwwwwwww







たんぽぽ川村 会社社長と真剣交際報道 所属事務所は否定せず
http://news.livedoor.com/article/detail/11290906/
tanppo-kawamura-02


記事によると
・お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(36)が「TENGA」の松本光一社長(48)と真剣交際している

・2人は昨年、知人を通して出会い、デートを重ねるうちに交際に発展した。





社長で交際相手の松本さん

1418036682cb1c863f27d2f31818f180cecf860879




アレの王者で開発者は佐藤さん

0c281e38











- この話題に対する反応 -


・こけし好きで有名な女芸人がTENGAの社長と付き合ってるとか何目当てだよwww

・たんぽぽのかたっぽTENGAの社長と付き合ってるってニュースにくそジワってる。

・何がおもしろいって、川村は有数の「こけしコレクター」だってことwww

・TENGAの社長と川村さんが付き合ってるのはあまりにもほんわかしたニュースである、この殺伐とした日本に差し込んだ一筋の光ってかんじ











ほんとスゲェ組み合わせだよなこれwwwww










【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る