2016.3.14 13:15

人間の2人に1人は変態だと判明wwwww





人間の2人に1人は変態!?
http://www.nationpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56368822.html
fwerfwfwe

記事によると
・人間の約50%は変態である可能性があるという研究が発表された。

・心理学者が、男女関係ない1000人を対象に性に関するアンケート調査を行ったところ、およそ46%が異常性癖について関心を抱いていることが判明した。


・内訳としては、3分の1の人が「のぞきに興味がある。あるいは過去に行ったことがある」とし、5分の1の人が「何らかのフェティシズムを持っている」とのこと。

・性的倒錯の中で最も多かったものはマゾヒズムであるという結果も出た。







変態番付

sdfcx


変態番付とは、ニュースでインパクトを残した変態に贈られる番付である。

主に2ちゃんねるのニュース速報系のスレッドで話題になった変態をインパクトでランク付けする遊びである。
番付に入る経緯としては
・ニュースとして取り上げられ、ニュース速報系の板でスレッドが立つ
・スレッド内での協議
・新番付決定、まとめWikiなどへ記録
である。

なお、単なる変態いじりの遊びなので権威とかはない。



この話題に対する反応


・変態じゃなきゃ人類滅びてますよっていう某漫画のセリフ思い出すね

・変態でいいじゃん、俺も変態だし。 人類みな変態さ☆

・人類みな変態。 人の本質は変態だ。 そして私はそんな人間(変態)らしい人間(変態)を愛している。

・綺麗なお姉さんに「こういうのがいいなんて、気持ち悪くなるぐらいに変態ね?」ってハイヒールで頬をぐりぐりと踏んでほしいけど、これ人類の夢だと思う


















逆に、変態じゃない人間っているんだなって思ったwww
















HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-04-13)
売り上げランキング: 1,286