2016.3.14 16:10

韓国総領事館にウ○コぎっしりの箱を投げ込んだ男、逮捕へ!「靖国爆破への報復」





前回

「靖国爆破事件の復讐だ!」と韓国総領事館に不審物!中にはウ○コがぎっしり






  韓国総領事館に汚物入りの箱投げ入れ、男逮捕へ  
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2725290.html
1457938910585

記事によると
・去年12月、横浜市の韓国総領事館で「靖国爆破への報復」などと書かれた紙が貼られた不審な箱が見つかった事件

・警察は、神奈川県内に住む男の逮捕状を取り、まもなく逮捕する方針

・この事件は、去年12月12日、横浜市中区の韓国総領事館の敷地内で、「靖国爆破への報復」などと書かれた紙が貼られた不審な箱が見つかったものです。箱は白い紙でできていて、爆発物処理隊が出動し、中身を調べたところ、危険物ではなく、排泄物が入っていました。



この話題に対する反応


・汚物がどうこうて日本人の感覚じゃないよね。
汚物て言うくらいだから。本当に日本人なのかなー。

・こういう事する奴いるから日韓関係が悪くなるんだよ~~~

・名無し報道な訳ね…分かりやすいな、マスコミ

・汚物投げは韓国特有のもの。。。だから、たとえ、これが日本人としても、もとは、韓国系じゃないかな?それとも、韓国を見習った日本系????


















いろいろとひどい事件

国籍がどこであろうとこんな小学生みたいなマネやっちゃダメなんだよなぁ