2016.3.14 17:50

韓国の女子大生が世界遺産『軍艦島』に花を植えまくる「朝鮮人と中国人の強制労働現場だった!追悼!」







日本の「軍艦島」訪れ、追悼の花植えた韓国の女子大生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000010-cnippou-kr
1457941626673

記事によると
韓国の女子大生が日本西南部の端島(軍艦島)を訪れ、奇襲的に花と木を植える「ゲリラ・ガーデニング」を行った

・端島はユネスコが「明治の産業革命遺産」として登録した場所で、日帝時代に朝鮮人と中国人の強制労働の現場となっていた場所

花を植えた場所には、産業革命の遺産でありながらも強制労働が行われた地獄の島だったという意味で「2つの島の話」という題名の案内文をつけた






植えた花の上に設置された日帝の蛮行を告発する案内文

ufy6f1mtcbedm1mx98m7




この話題に対する反応

・嫌韓推進運動ご苦労様です

・思想はどうあれ、何で勝手に花植えていいと思うんだろうか 史跡荒らすなら二度と来ないで欲しいわ

・「うちの花壇にケシや大麻を植えないでください違法です」と立て札あったな…もしかして

・おい!世界遺産だぞ!

・新しい被害者ビジネス創出ですね。世界遺産になるまえは追悼なんてしたことなかったくせに

・こういうテロリストのビザ無し渡航に反対します。

・お礼に慰安婦像にラフレシアの花束を

・環境テロじゃないか。逮捕しろよ。

・これでこいつらとどう「日韓友好」とやらを結べと?










端島 (長崎県) - Wikipedia

端島(はしま)は、長崎県長崎市(旧高島町)にある島である。明治時代から昭和時代にかけては海底炭鉱によって栄え、東京以上の人口密度を有していたが、1974年(昭和49年)の閉山にともなって島民が島を離れてからは、無人島である。軍艦島(ぐんかんじま)の通称で知られている。2015年、国際記念物遺跡会議(イコモス)により、軍艦島を構成遺産に含む「明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業」が世界文化遺産に登録された。












なんという嫌がらせ

落書きと同レベルだろ(´・ω・`)








結月ゆかり 凛 1/8スケール PVC製塗装済み完成品
PULCHRA (2016-09-30)
売り上げランキング: 58