2016.3.14 18:10

【酷すぎ】男がケロッグ製品の上で放尿している動画がアップ!製作中のシリアルがおしっこまみれに







男が製造中のケロッグ製品の上に放尿か、ネットにビデオ投稿
http://www.cnn.co.jp/usa/35079460.html
1457943217722

記事によると
米食品大手ケロッグの工場で、男が製造ラインの製品の上に放尿しているように見える自撮り映像がネットにアップされた

・ビデオはテネシー州メンフィスの工場で2014年に撮影され、被害に遭った製品は既に賞味期限が切れているという

・CNN系列局のWRGEは、ケロッグと職場を締め出された従業員の労使紛争の間に撮影された可能性があると報道している





3219F24500000578-3488034-image-a-52_1457720092847



この話題に対する反応

・うわぁ…ケロッグ食べられないですね(米国の話だけど)

・これは不味いでしょって食べられませんよ。虫入りとほぼ同じレベル。

・大きいニュースになりそうだけど日本の食品メーカーへの影響ないんかな

・正気沙汰じゃないにしてもひどすぎるだろう。

・「あり得ない」と思ったけど、『ケロッグと職場を締め出された従業員の労使紛争の間に撮影された可能性がある』ってことなら、十分あり得る気がしてきた

・朝にケロッグ食べたんですけどwwwww

・これ実際に売られてたとしても流石に食べる時匂いで気付くと思う。












36a09fad-s








AA_145794462856340600




これ気が付かずに食べちゃった人とかいるんだろうか・・・