2016.3.14 19:30

ココイチ廃棄カツ横流しの産廃処理業者「ダイコー」が倒産!負債総額は9億円!




前回

「CoCo壱番屋」の廃棄冷凍カツが横流しされた事件

産廃処理業者「ダイコー」が横流し、製麺業者「みのりフーズ」が不正転売していた



【これはひどい】ココイチで廃棄したビーフカツを産廃業者が不正転売していたことが判明!異物混入の可能性がある食品がスーパーに流通

【注意】産廃業者によるココイチ製品の不正転売がビーフカツ以外にも判明!見つけても絶対に食べちゃダメ!

ココイチ廃棄カツを購入した製麺業者「産廃業者ダイコーから話すなと指示された。本当に馬鹿なことをしたと思っている」

【注意】冷凍カツ転売の業者から廃棄処分マグロなど108品目が見つかる!お店で見かけても食べちゃダメ!

【廃棄食品横流し業者】からあげクンも被害か!セブンやローソン、イオンの商品が見つかる

廃棄カツを不正転売してた「みのりフーズ」のクズ発言が大炎上! 「昔は腐ったものも食べてたから何も思わんけどね」





ダイコー(株) : 東京商工リサーチ
~ビーフカツの不正転売で全国的な注目を集める~

http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20160314_01.html
1457947163833

 ダイコー(株)(TSR企業コード:492042772、法人番号:2180001085962、稲沢市奥田井之下町28-1、設立昭和53年5月、資本金1000万円、大西一幸社長)は再度の資金ショートを起こし3月3日、行き詰まりを表面化した。
 負債総額は約9億円。




この話題に対する反応

・まあ、そりゃあ倒産しない訳がないだろ。

・ココイチカツ流した業者つぶれたか・・・

・ゴミ横流し専業として初の倒産か。

・ダイコー不渡り手形で倒産だってw

・ココイチ不良チキンカツをばらまいたダイコーが再度の不渡り。みのりフーズのおっちゃんはどうなる?

・結局、ダイコーの件、何も解明されず潰して終わりかよ。
闇、どんだけ深いんだよ。

・ダイコーは結局経営者がさらされず逃げられたってことなのね




















あれだけ横流ししてれば倒産しますわな・・・

次は不正転売してたみのりフーズ?








DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)
コーエーテクモゲームス (2016-03-24)
売り上げランキング: 24