2016.3.14 19:50

【野球賭博】巨人選手の円陣、ついにモザイク付きでTV報道\(^o^)/




前回

【野球賭博】最高顧問ナベツネ氏が辞任へ!新たに巨人・高木京介投手の関与が発覚

巨人選手がやっていた野球賭博の詳細が判明!「円陣で声を出した人が総取り、連勝するほど掛け金が膨れ上がる」





巨人選手が公式戦の勝敗を対象にして現金をやりとりしていた問題

TVニュースでは巨人選手の円陣がモザイク付きで報道され話題に








現金やり取りの仕組み

試合に勝利すると円陣で声を出した人が「祝儀金」を総取り

投手は計6万円、野手は計8万円を受け取っていた


644f1a74





この話題に対する反応

・まぁ、犯行現場みたいな扱いなのかなw

・おいおい見せてはいけないモノかこれw (Θ_Θ)

・ファーwwwwコラじゃないんかこれ?

・巨人の円陣にモザイクかかって報道(笑)
巨人オワタ\(^o^)/

・ニュースで巨人の円陣にモザイク掛かってて死ぬほど笑った

・なんだこれw

・笑い事ではないのだけどワロタw

・円陣と試合結果を符合すると誰が金を持っていったかわかるものねぇw

・うわー!tVで自分の画像にモザイクかけられる現役選手ってどうなん?

・巨人の選手が自分のチームの勝敗で賭博するなんて
屑の中の屑、職業倫理的に許されない行為
これが横行したらファンは自分のチームの自分のチームの応援できんわ

・NHKでも巨人の円陣にモザイクかかっててさすがに草 シーズン始まったらどうすんねんwww




















「賭博じゃない!セーフ!」と言い張ってるけど、どう見てもアウトなんだよなぁ








デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード!
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-17)
売り上げランキング: 13