2016.3.15 09:30

今日から暖かい日が続くようになるぞーー! → つまり、殺しに来るレベルの花粉がこれから飛散します






全国の天気
http://www.tenki.jp/pollen/
200x150 (1)

(記事によると)

きょうは全国的に最高気温が平年並みに戻り、真冬の寒さは解消する見込みです。ただ、春らしい暖かさを感じるほどではないでしょう。その原因は北風です。日中は北海道から沖縄まで広く晴れ間が出ますが、冷たい北風が強めに吹く所が多いでしょう。実際の気温より寒く感じられそうです。なお、朝は北海道や東北は霧が出たり、北陸周辺は雪や雨が降ったりする所があるでしょう。





2016y03m15d_072835484



ようやくあったかくなるぞーーー









花粉飛散メッシュ(関東地方)
http://www.tenki.jp/pollen/mesh.html
(記事によると)

関東地方の花粉情報 2016年03月15日06:00発表
関東・甲信地方の花粉飛散量が非常に多い地域

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
茨城県
栃木県
群馬県
山梨県

pollen_mesh_large






関東から西の方では殺しに来るレベルの花粉が飛散


2016y03m15d_071216375



- この話題に対する反応 -




・今日花粉ヤバくない?

・朝からめっちゃ目がシパシパする

・薬飲んでるのに全然効いてない

・今日花粉ヤバい。メガネにめっちゃ花粉ついてる















2月下旬の時点で花粉ヤバかったのにこれ以上スギ花粉が飛散したら死んじゃう・・・