2016.3.15 12:40

【ヤバすぎ】巨大ロボに乗ったキティちゃんが悪と戦う漫画がスタートwww 表紙で腹筋死んだwwww







巨大ロボで悪と戦うキティちゃん「イチゴマン」のウェブ漫画が連載スタート!
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0315/blnews_160315_5623457764.html
1458011767577

(記事によると)

悪と戦うハローキティ「イチゴマン」のウェブ漫画が、コミックポータルサイト「comip!(コミップ)」内の「イチゴミン」で3月15日から連載を開始した。漫画は毎月15日に更新される。

キャラクターデザインをハローキティデザイナーの山口裕子氏、脚本を仮面ライダー555などを手がけた井上敏樹氏が務め、作画をすべてが謎の新鋭作家・神誡しゃくあが担当する。

「イチゴマン」は、人間の持つ腹黒い心や邪悪な心が生み出した「モンスター」と戦うスーパーヒーローで、正体はハローキティ。あるきっかけで手にした古い絵本の導きでイチゴマン変身することになる。イチゴ型のスマートフォンを天空に掲げ、みんなで合唱する「パワー・ザ・キティ!」の声が数百万ヘルツに達するとイチゴマンに変身する。




■「イチゴミン」ページ


2016y03m15d_121733555






- この話題に対する反応 -




・よくわかんないけどザリガニだからイチゴマン応援します

・イチゴマンのスーツアクションと立ち居振る舞いは完全に昭和特撮のそれだからなあ

・まさかの文字なしにびっくりだったけど迫力は伝わってくるから凄い!

・本当に覇王になった

・もうキティちゃんとは呼べない











20160315104721841_thum500





なんか地烈斬放っちゃってるし脚本は井上敏樹氏だし


日本一面白い漫画、ワンチャンある












【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る