2016.3.15 13:00

コレをやれば絶対にストーカーを撃退できる!ヤバすぎて逆に通報されそうになる方法とはwwwwwwwww







これは確実




CdgsqhtVIAAIuEm

CdgsqhfUIAEh7r_

CdgsqiCVAAA48Qm

CdgsqipUYAASZaA




撃退方法

白目で奇声を発しながらがに股で

あえてストーカーに近づく










- この話題に対する反応 -


・ 心強すぎィ

・ストーカーも怖いが、チャヴォちゃんのアドバイスを実行した友達も凄いし…マジで現場にいたら怖いかも

・最高wwwww私、母、姉で爆笑wwwwwww

・え!?大丈夫だったの??ストーカーされたのは友達??
全然笑えんって!!:(;゙゚''ω゚''):何もなくてよかった・・・・・・

・いや、まあ、結果オーライじゃないですかwwwwwその瞬間地味に見てみたいwwwww










訪問販売とか宗教勧誘にも応用できそう。










【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る