2016.3.15 15:40

韓国領事館にウ○コ入りの箱を投げ込んだ無職男、軽度の知的障害者だった






前回

韓国総領事館にウ○コぎっしりの箱を投げ込んだ男、逮捕へ!「靖国爆破への報復」



 不審物投げ込み、容疑で男を逮捕 「靖国爆破へ報復」 
http://mainichi.jp/articles/20160315/ddm/041/040/134000c
2016y03m15d_151035616

記事によると
・神奈川県警は14日、不審物を投げ込んだとして横浜市戸塚区の無職の男(23)を威力業務妨害などの容疑で逮捕した。

・軽度の知的障害があるが、容疑を認めているという。


・逮捕容疑は15年12月11日午後1時5分ごろ、同市中区の韓国総領事館敷地内に、人の排せつ物が入った紙製の靴箱を投げ入れたとしている。



この話題に対する反応


・はい、来ました 朝鮮、韓国関連が被害者の場合、その容疑者は精神疾患か知的障害で名前公表しない事がほとんどですね。因みにチマチョゴリ切り裂き犯人は捕まった事がありません

・人権派ぁーーーーwwwww ハヤクキテクレーーーーーwwwww

・キ●●イのせいにして幕引き。

・自分が実際知ってるネトウヨ的な人は実際皆「軽度の」○○なんだよなあ…。本人の自覚アリで。「生きにくい」ってことを良くはっきりと言葉にする。そのことの射程は深いなあ。

・犯人は軽度の知的障碍があるそうだ。こういう人を煽って小銭を稼いでるレイシストの醜悪さは言葉に出来ない…。

・「軽度の知的障害があるが、容疑を認めているという」か…。報道が実名・匿名に分かれてるのはそのへんもあるのかな。

・つまり、すぐデモやなんやに排泄物を使う民族は知的障害があるってことですな


















そりゃ汚物を投げつける人間が正常なわけがない

・・・自演じゃないよね?