2016.3.15 17:00

ホリエモン「万引きで捕まったTBSの記者、俺の収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ。やっぱりクズだった笑」






前回

TBSの報道記者が万引きして逮捕!なぜか報道後TBSは記事を削除





 逮捕された記者についてホリエモン 






過去の行い





















この話題に対する反応


・君も、そんな古い事よく覚えています事。しかし、万引きだなんて、病気なのでしょうかね… こんな事をして、いろいろな方に迷惑をかけて、やはり病気かも知れませんね。

・ 他にもいっぱい余罪ありそう。この人。

・ハライテエwwww てめーもお縄になってりゃ世話ねーわw 何正義風吹かしてストーカー取材してたんだかw

・送別会費は万引きされませんでしたか!?

















昔も今も酷い有様

ホリエモンもそんな昔のことよく覚えてたなw