2016.3.15 17:40

【悲報】清原和博、自分のお尻に覚せい剤を入れてキメていた







元タニマチが明かした清原の“シャブ漬け”ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000005-reallive-ent
1458026989645

記事によると
・覚せい剤取締法違反(所持)罪で再逮捕され、15日に拘留期限を迎える清原和博容疑者

・清原容疑者の元タニマチである会社社長のX氏が、清原容疑者の覚せい剤の使用法を暴露

清原容疑者がやっていたのは「ケツ入れ」と呼ばれる方法で、指にローションを塗り、砕いて粉末状にした覚せい剤をすくい取り、自分の尻の穴にねじ込んだという




この話題に対する反応

・汚い(確信)

・アッー!

・これが本当か嘘かはおいといて、清原の子供がこんな記事読んだら絶望以外の何者でもないだろうねえ

・清原くん迫真のシャブ摂取で草

・ホモじゃん

・ケツ入れがヤフーニュースに載るなんて…。

・直腸はあかん…道理で群馬のラブホなわけな…










関連記事

【マジかよ】清原容疑者に麻薬を渡していた元同僚が暴露しまくり 「隠し場所は東京ドーム」「清原の3試合連続ホームランは麻薬のおかげ」

【健康】清原和博容疑者の留置場生活「3人部屋を1人で使い、早寝早起き、1日3食では量が足りないほど食欲旺盛」











そっちの趣味もあった・・?

お尻から薬って相当ヤバそう