2016.3.15 18:50

【速報】巨人・阪神に続き西武でも現金のやり取りが行われていたことが判明!これは全球団やってますわ





前回
【速報】阪神でも金銭やりとりがあったと判明!野球賭博で芋づる



【速報】阪神でも金銭やりとりがあったと判明!野球賭博で芋づる
http://this.kiji.is/82407207072974330
名称未設定 2


記事によると
・プロ野球西武は、自チームの公式戦勝敗に絡んで選手間で現金のやりとりが行われていたと発表した

・巨人、阪神に続き3球団目となる










この話題に対する反応


・ おい、まじしっかりして… 野球のイメージが崩れる。

・巨人阪神西武はなんか如何にもやってそうじゃん 驚く事でもねぇわ

・野球賭博はどうなんや? 犯罪とルール違反を一緒くたにしたら訳わかんなくなるで

・広島「そんなことする金無いわー」 だったらいいなぁ・・・・

・阪神西武もだったらもうどこから出てもおかしくないね~
















プロ野球終わったかこれ・・・?












結月ゆかり 凛 1/8スケール PVC製塗装済み完成品結月ゆかり 凛 1/8スケール PVC製塗装済み完成品


PULCHRA 2016-09-30
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る