2016.3.16 00:30

小籔千豊さん「ゲス川谷は何も悪くない!謝れってやつがいたらアホ」 坂上忍さん「いや悪いだろ!謝罪会見しろよ!」




関連記事

ベッキーとの不倫騒動について「誰に謝ればいいの?」と発言した川谷絵音さん

ゲス極・川谷さん「謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」「悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいい」

ゲス極・川谷さんが約3ヶ月ぶりにツイート!「『誰に謝ればいいのか』という発言はファンに対しての言葉ではない」

【不倫騒動】ゲス極・川谷さんがワンマンライブで謝罪「いろいろありすぎて本当に申し訳ない」

ゲス極・川谷絵音さん「テレビは不倫疑惑報じるなら俺の曲使うなよって思う」

ミヤネ屋のゲス極川谷イジリ、悪意ありすぎて視聴者ドン引き「寒いだけ」「不愉快」「性格悪い人見てる気持ちになった…」





ゲス川谷は謝罪会見開け-坂上忍が番組で糾弾 ベッキーだけさらし者にして…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000038-dal-ent
200x150

記事によると
・15日放送のフジテレビ系「バイキング」で、ベッキーと不倫騒動の渦中にある「ゲスの極み乙女。」川谷絵音が話題に上がった

・小籔千豊が「世間に謝る必要、いっさいございません。お前、謝れってやつがいたらアホ」と意見を述べると、番組MCの坂上忍が反論

・坂上は「ベッキーちゃんが会見開いて自らさらし者になってるから、この人も会見開くべきだ」と持論を展開した




ツイッターで加護亜依さんをディスられてマジギレした小籔千豊さん





この話題に対する反応

・坂上忍ホンマのたまにいいこと言うやん
その通りやと俺も思う

・坂上氏は世間の意見を言った無難な対応。小籔はアホだな。今川谷絵音擁護してもなんのプラスにならんのに。

・別にベッキー好きなわけでもないけどい、ゲス野郎の発言には呆れたので坂上忍に賛同。

・なんで?ベッキーが会見を開いたのは自分の損得勘定の上で行ったことでしょ?

・ゲスなんだしこれが当然よ

・坂上の言う通りや、なんとも思わんと「誰にあやまんねん」ってぬかす無神経なとこが、壁なぐって拳潰したくなるほど頭にくる。

・SMAPは下げなくて良い頭下げたのとは真逆。

・謝る謝らないは別にして,ただ逃げ回ってる卑怯な奴ってことよ.ベッキーも男を見る目なかったねえ.

・さすが坂上さん!
小藪は相変わらずのクソやけど(笑)
会見開いて襲われたらええねん。




















川谷さんが会見開いて「誰に謝ればいいか分からないけど すいませんでした」って言う展開に・・・








DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1