2016.3.16 10:40

音ゲーマーのプレイを見たマツコデラックスがめっちゃドン引きしててワロタwww 「ムリ…」「怖いよ~」「何してんのこの人達」






『マツコの知らない世界』より

体感ゲーム特集で音ゲーがピックアップされたのだが・・・


2016y03m16d_095558403


去年出た『シンクロニカ』を初見でプレイするマツコ(意外と上手い)
全一、全二のプレイを見た時の反応



2016y03m16d_1018056182016y03m16d_1013478462016y03m16d_1018341702016y03m16d_095814167


セッションプレイ中に突如立ち位置交代するプレイを見たマツコ
「何やってんのこの人たち?」「これやらなきゃいけないの?(→必要はないです)」
その後男性プレイヤーのお尻を見続けるマツコ



2016y03m16d_095830916


次は『ギタドラ』


2016y03m16d_102345907




めっちゃハシャぎながらプレイする姿を見たマツコが


2016y03m16d_1001313382016y03m16d_1001407712016y03m16d_100143287


ハシャいでることについてご本人も「テレビだからそうなった」と説明






ちなみに「ドラムの人」はただのゲーマーじゃなくて元BeForUメンバー
(音ゲーから飛び出した女性ボーカルグループ)



2016y03m16d_103207615



一方、DDRを見ていた時は好反応


2016y03m16d_1004018572016y03m16d_100520668


マツコが音ゲーマーに大事な言葉を投げかける


「ゲームを楽しむのもいいけど・・・」



2016y03m16d_103745443



- この話題に対する反応 -




・音ゲー特集胸が痛かった

・俯瞰した自分を見てるようだった

・音ゲーマーこんなにはっちゃけないだろww

・BeForUってこと触れてやれよwww









2016y03m16d_094925314



番組見てた音ゲーマーみんな身悶えてたの笑う


音ゲーマーってワールドワイド動物園と違ってそこまではしゃがない生物なのにこの編集はちょっと可哀想だった