2016.3.16 13:30

今日オープンしたポケモンセンター京都、平日なのに1000人以上が殺到し待ち時間390分とかいう前人未到の記録を打ち立てる






ポケモンセンターの入り口化と思ったら地獄の入り口だった





2016y03m16d_130933687


https://www.pokemon.co.jp/corporate/press/objects/pdf/poke_160115.pdf


今日オープンのポケモンセンター京都
平日にもかかわらずあり得ない行列が出来、店舗前は地獄と化す



















開店前でざっと見1000人近い行列
(何度も言いますが平日です)












10時の時点で3時間待ち















係員すら正確な待ち時間が把握できず青天井状態に









約400分待ちというありえない待ち時間に

営業時間は20時までなので13時からは並んでも今日中に入店できない計算に





- この話題に対する反応 -




・ポケモンセンターの入り口だと思ったら地獄の入り口だった

・ニシくんてマジでひまじんなの?

・平日だろ?おかしいだろ

・今から並んでも閉店までに入店できないって












なんで平日にこんだけ並べるんだよ


本場のニシくん、ぱないな