2016.3.16 15:30

「保育園落ちた日本死ね」ブログとデモ、共産党のヤラセではないかと話題に!こんな証拠写真が・・・





前回

”保育園落ちた日本死ね!”の本人が想いを語る「暗い保活。お腹大きい時から動いたけど無理。どうすれば保育園に入れるの」

保育園落ちたのは誰だ? 「私だ」「私だ」「私の友人だ」 国会前で謎のデモ始まる
【悲報】「保育園落ちたの私だ」デモに、落ちてない人が「落ちた人」として参加してた
共産党議員・吉良よし子さん「保育園落ちた。デモ参加するわ」 → 夫婦二人で年収2000万円以上もある高所得世帯だからだろwww
「 #保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ 」という人々が話題に!本当に困っているお母さんたちの声は・・・







「保育園落ちたの私だ」ブログ→デモの流れが共産党のヤラセではないかという考察が話題に




やっぱり共産党のヤラセだった「保育園落ちた」ブログ

http://omura-highschool.net/2016/03/12/18590/




CdMEk6GUAAAoORl












 
この話題に対する反応


・社民党首がいますね、福島みずほがバックか

・どこの国も共産党というやつはやることが汚い・・

・与党批判につながった事が気に入らない人が「左翼が」とか「共産党が」とか「プロ市民が」とか言ってるけど、こういう人達が政治問題にしなかったら政府は動かないだろうに。ほんとその奴隷根性をどうにかしろよ。

・安保と保育園問題を同時に考えるのは当然の流れ。 同じような関係性で活動する人は多数います。

・やらせでも保育園問題を提起したことは事実として評価出来ると思います。

・やっぱやらせか。実際に困ってる人いるんだろうから、こんな反感買うやり方しなきゃいいのに。

・実際に起こっている問題を題材にしていたというのもあって上手いこと転がったけど やっぱり意図的なアジテーションはよくないよなあ 健全な民主主義に真っ向から対立するし。

















あなたの隣にプロ市民

問題を話題にすること事体は間違ってないけど、やり方がなぁ