2016.3.16 16:40

学歴詐称のショーン川上、地元でのあだ名は『ホラッチョ川上』wwwwwww






前回

【また文春】学歴詐称をスッパ抜かれたショーン・マクアードル川上さん、報ステ降板!今後テレビ番組出演の自粛を表明


  


同級生「”ホラッチョ川上”と呼ばれていました
熊本ではホラ吹きという意味です」

 
この話題に対する反応


・学生時代のショーンKのあだ名がホラを吹くから「ホラッチョ川上」だったって話、好き

・ホラッチョ川上ってあだ名付けた奴天才だな。

・ホラッチョ川上って響きがいいね

・ホラッチョ川上っていうあだ名に憧れを抱いた なんか輝きがある

・ホラッチョって久しぶりに聞いたわ。←ビートたけしのANNリスナー

・ホラッチョ川上って。ビートたけしのオールナイトニッポン聴いていた世代でないと付けられないあだ名。
















ホラッチョ川上、語感がよくて声に出して読みたい日本語

あだ名つけた友人はセンスあるわ














パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな!編(BOX)
メガハウス (2016-06-30)
売り上げランキング: 125