2016.3.16 16:58

【速報】ソフトバンクでも選手間での現金のやり取りがあったと発表!絶対全球団やってるだろ・・・





前回

【速報】阪神でも金銭やりとりがあったと判明!野球賭博で芋づる
【速報】巨人・阪神に続き西武でも現金のやり取りが行われていたことが判明!これは全球団やってますわ
【健全です】中日ドラゴンズ「我々は練習のノックでミスした選手が罰金を出し合い児童施設に寄付している」





  
<






 プロ野球ソフトバンクも現金やりとり 
http://this.kiji.is/82749499568947202

記事によると
プロ野球ソフトバンクは、選手が自チームの勝敗に絡んで現金をやりとりしていたと発表した。







この話題に対する反応


・巨人阪神西武ソフトバンクと球界の盟主的な球団ばっかなのは何でなんだぜ

・ソフトバンクもきたー

・はいはいついに天下のソフトバンクもか

・はい、ソフトバンクも賭博ー

・ソフバンも来ましたか

















どの球団もダメダメじゃないですかー