2016.3.17 00:40

まいんちゃんと函館デートを楽しめるVR動画が登場!お兄ちゃんって呼んでくれるぞおおおおおおお





まいんちゃん福原遥と疑似デート!VR動画でお兄ちゃん気分
http://www.cinematoday.jp/page/N0081234
rwerw3rw3rw3

記事によると
・株式会社ジャックスが創業の地である函館の活性化に貢献したいという思いから、成長をテーマに制作したVR動画を制作した。

・動画では、俳優の上杉柊平と福原遥が兄妹役を務め、大人になりきれない兄と成長した妹が、北海道・函館の街で久々の再会を果たす様子を描かれている。


・スマートフォンの画面をタッチする、または傾けることで視点を360度変えることができるVR映像を使用しており、PC環境の場合は Google Chrome の最新版、スマートフォンではYouTubeアプリの最新版で視聴することが可能だ。


360度VRドラマ「うちのお兄ちゃん」



ren055984

ren055989

ren055978

ren055971

ren056006

ren056017

ren056022

ren056030






まいんちゃんとは

reertetgeter


福原遥さん。

日本の女性タレント、歌手(ポップス)、ファッションモデルで、元子役タレント。
子役時代の主要出演作品『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』ではアニメ・パートの声優も務めた。


この話題に対する反応


・これで悩みを吹っ飛ばそうw

・これもまたVR。

・あー デートしたいこれはー まいんちゃん あー

・タイミング的にPSVRのキラーコンテンツかと…

















まいんちゃんも大きくなったなあ・・・
















福原遥 ファースト写真集 はるか
中島 功輔
学研教育出版
売り上げランキング: 98,543