2016.3.16 21:10

TVのコメンテーター「VRの戦争ゲームとか出てきたら現実でも区別がつかなくなる。だから痛みを感じるようにしろ」







TBS「ひるおび!」 のコメンテーターがVRゲームについて言及













この話題に対する反応

・ゲームと現実の区別がつかなくなるから云々言う連中が一番区別つけられない犯罪者予備軍

・VRの戦争ゲームには痛みを伴わせろとか闇のゲームかよ

・むしろ戦争はVRゲームで行えば平和なのでは

・何言ってんだこいつ?人殺しが増える根拠を上げろよ

・VRで戦争ゲーだしたら犯罪増えるってコメントが予想通り出てきたなwwww ワンパターンすぎてもうギャグにしか見えない

・FPSで銃弾を受けた箇所に激痛が走るVR(戦争体験 訓練には良いとして、下手したらショック死する人出るな…。

・VRと戦争ゲームどうのう、ゲーム脳脳まだ生きてたのっていう感想しか










関連記事

伊集院光さんがVRゲームをアツく語る「すげえ事になってる」「今のうちにPS4買っといたほうがいいぞ!」

ベセスダのトッド・ハワード氏がVRを語る!「スマホや3Dグラボ出現のように滅多に起きる事じゃない」

【速報】『プレイステーションVR』の価格が44980円(399ドル)に決定!発売時期は2016年10月!!











ゲームと現実をごっちゃにしてはいけませんなぁ

でもVRに触る感覚が実装されたら凄いことになりそう