2016.3.16 21:30

【売れまくり】劇場版『ガールズ&パンツァー』累計動員数100万人突破!興行収入は約16億wwwww







劇場版の累計動員数100万人突破!遊技機ボーカルミニアルバム 本日発売!
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201603/article_7.html
1458129979891

一部抜粋
昨年11月21日に公開した本作品の劇場版ですが、晴れて…

累計動員数が公開から17週、3月15日に100万人を突破致しました。

●累計動員:1,000,794人 
●累計興行収入:1,598,142,934円



正直申しまして、公開当初100万人を超える動員にまでなるなんて思いもよりませんでした。重ねて御礼申し上げます。ファンの皆様、改めまして本当にありがとうございました!上映の方もメイン館での上映終了も近づいている時期ではりますが、4DXR上映を含めまして、引き続き宜しくお願い致します。





ペパロニ役の声優・大地葉さんより






この話題に対する反応

・興行収入16億。このうち8000円ぐらいは僕だ(笑)。

・10億のとき予想以上って言って たのに15億ゆうに超えとる

・ガルパンの映画16億も稼いでんのか。凄えな。

・秋田県人1セット分くらいの人がガルパンを見たことになるのか!

・遂に100万人突破かー!何度見てもまた見たくなる映画だからね。まだまだ伸びそうだな

・さすがにここまでの成績なんだから、“次”あるでしょう

・ユニーク人数10万人と言われても全く驚かないぞ。

・ガルパン4DXは本当に面白い。もう一度観に行こうかなぁ





















4DX上映で一気に伸びた?

続編とかやるのかしら








【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る