2016.3.17 17:50

朝日新聞も安倍首相の発言をねじ曲げて報道!「自民党が誰とでも組む」とも読める内容で1面掲載




前回

安倍首相の発言を偏向報道したテレビ朝日

日テレが安倍首相の発言を偏向報道!印象操作が酷すぎると大炎上

安倍首相の発言を悪意ある編集で180°逆の意味に → 深夜にこっそり訂正 → その訂正はダメだろ・・・

fc2bff9a

abe_nittere-3





朝日新聞も安倍首相の発言を偏向報道か

「自民党が誰とでも組む」とも読める内容で1面に掲載






Cde6dZ1UAAESC6k



安倍首相「選挙のためだったら何でもする、誰とでも組む。無責任な勢力に負ける訳にはいかない」

「こんな」という言葉が省かれている




この話題に対する反応

・ひでえ

・どうせ朝日だろと思ったら朝日だった

・こういうのが嫌なんだよなー だから最近メディアが信用できない

・日テレとまったく同じ切り方ですね。今更驚かないけど(´-ω-`) にしても、同じ個所で同じ切り方。こんな偶然てあるのでしょうか。

・さすが、安定して日本が嫌いな朝日新聞だけはあるな・・・・

・岡田克也氏は自分たちが国民の良識を代表しているつもりらしい。
これは自公に入れる人たちを「良識がない」と断罪しているに等しい。
これ、国民に対する中傷以外の何物でもないですよ。

・朝日新聞もか。まあ「やはりな」だけど。

・民主党の発言には括弧で補足入れるのになw
もう中立性なんかありませんって全力でアピールしてるなwww
さすがは朝日新聞だわ、偏向じゃなくて捏造報道だわ

・「こんな」一つでこんだけ印象が変わるんだな、って感心した。それだけに物事は一字一句間違いなく伝えてくれと切に願う。いや、本当に。

・うわ、これは怖いわ、右翼左翼以前に。 ジャーナリズム根本の問題が、、、、、



















「こんな」を入れるスペースがあるのに何故省くのか

どこまでも安倍首相を悪者にしたいようだね(´・ω・`)