2016.3.17 18:20

【悲報】『パズドラレーダー』、住所特定祭りへ  






  
今日配信されたパズドラレーダー

iOS/Android『パズドラレーダー』が配信開始!レーダーの仕様や注意まとめ


画面に座標が表示されるため、迂闊にスクショを貼るとあっさり現在地が特定されるはめに






CduppH_UkAET6sh

CduppJQUEAA4qoz



公式では要望を受けて座標のオンオフ機能を後日実装することに





この話題に対する反応


・なんで今頃変えるんですか?せっかく仲良くなってズシズシする予定だったのにとてもうちかなしい… なのでうちと友達になってほしんだ。ムラコ。 うちならどんな願い事も一つだけ叶えてあげるゅ

・このパズドラレーダーのおかけで私は約2年ぶりに家の外に出ることが出来ました 明日はこのパズドラレーダーでドロップを集めがてらハローワークにも行こうと思っています(o^^o) 本当にありがとうございます これからも頑張ってください応援してます

・ これだけは言えるんですよ僕にはオフパコしかないんですよ

・最初からオンオフぐらいつけろよ…

・緯度経緯だけじゃなく自動検索のオンオフも追加しなさい


















オンオフ機能デフォでついてないのは無能すぎでは

ポケモンGOも似たようなアプリになるだろうし、オンオフ機能ついてないとヤバそう













パズドラクロス 神の章 【早期購入特典】数量限定 限定アーマードロップ 神バージョン 付
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 435