2016.3.18 02:00

【悲報】アプリを終了させてもiPhoneのバッテリー消費は変わらないことが判明







アプリを終了させてもiPhoneのバッテリーは長持ちしないことが判明
http://www.gizmodo.jp/2016/03/20160317nbattery.html
1458218541214

記事によると
・アップルでソフトウェア部門のチーフを務めるCraig Federighi氏は、「iPhoneのアプリを終了させれば、バッテリーの持ち時間は改善されるのか」と質問された

・回答は「No and No」

・ほとんどのアプリは、ホームボタンを押すと非アクティブの「サスペンド状態」になりバッテリーの消費をやめる




この話題に対する反応

・マジでぇ~~~
小まめにアプリ、落としてたよぉ。

・まあ、スマホの消費電力の半分はディスプレイだからね。

・へーあの作業しやんでよくなったってことやね

・おいおいまじかよw

・生真面目な日本人は例えそれが長持ちに関係ないと言われても無理だと思うw

・((((;゚Д゚)))))))

・ぬ?そうなの?
っつーても、iphoneって結構頻繁にアプデする方だと思うのでいつひっくり返るかわからん印象なんだよなー(´・ω・`)





















毎回使わないアプリを律儀に落としてたのに・・・ナンテコッタイ/(^o^)\