2016.3.18 06:30

卓球で太鼓を鳴らす”リアル”リズム天国のようなオーケストラ動画が理解に苦しむと話題にwww







話題の『卓球で太鼓を叩く』動画









この動画はピンポン協奏曲の一場面だそうだ


「ピンポン協奏曲」全編動画(26分)







ピンポン協奏曲を見て「とあるティンパニ演奏動画」を思い出したユーザーも






なお、この奇行まで合わせて楽譜通り








この話題に対する反応


・無音の音楽もあるし、100年続く音楽もあるから結構フリーダムだよね。楽器破壊とか指揮者が倒れて担架で運ばれる音楽とか、寝た人を起こすための音楽もある。

・ネタや事故ではなく「公式が病気」案件だったのか…。

・まだティンパニだからいいが、この楽譜がピアノパートだったりしたらどうすればいいのだ

・これって楽譜にこの様に指示されててしかも最後に突っ込むティンパニは突っ込む専用のティンパニって何かで見たな

・後片付け大変だなw

















オーケストラって案外なんでもありなんだな・・・

奥が深すぎる

















オーケストラ! (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 16,887