2016.3.18 09:50

【速報】『艦これアーケード』の正式稼動日が4月26日に決定!!!!!

















- この話題に対する反応 -


・艦これアーケード楽しみ

・艦これアーケード気になるけどゲーセンに通うほどのマメさはないねん

・艦これアーケード大湊店までいけばあるいは

・艦これアーケードってシャイニング・フォースみたいに艦娘操る無双型にして武器作るのにも材料揃えるの大変にさせて、イベントで新しい艦娘が出たらまた一から育成するってのにしたらウハウハだったのでは

・艦これアーケード4月26日稼動か。近くにあればやりたいけど、結構並びそうだな。












アーケードはロケテからの変化凄いから楽しみだわ










【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る