2016.3.18 10:25

【すげー!】ツタンカーメン王の墓からついに隠し部屋を発見! しかも1つだけじゃないっていう







ツタンカーメン王の墓に隠し部屋を発見!
それも1つじゃなくて2つも

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3496559/Scans-reveal-90-chance-hidden-chambers-
Tutankhamun-s-tomb-Experts-believe-Queen-Nefertiti-s-remains-secretly-placed-alongside-young-king.html

1458263939270

(記事によると)

長らく「隠し部屋がある」とされていたツタンカーメン王の墓からスキャンにより隠し部屋が本当に発見された。
スキャンによりこのお隠し部屋が1部屋じゃなく2部屋であることが分かった。

また、データの解析によりその隠し部屋には有機物の存在が明らかに
調査員は財宝やツタンカーメン王の義母「ネフェルティティ」の遺体が眠っていると考えているがネズミなどの小動物の死骸の可能性もあるとのこと。

3248193200000578-3496559-image-a-36_1458212356206
7f7ee0ca-s
2E34797300000578-3308292-image-a-8_1446908755917


















隠し部屋に真の墓があるとか財宝があるかもしれないって、これRPGだ


ただし隠し部屋に行くために歴史的建造物を破壊しないといけないので事実上隠し部屋には行けないとのこと


たぶんスイッチ押したり正しい手順でギミック解けば扉あくんだよ