2016.3.18 15:30

ショーンKさんの学歴詐称が韓国でも報道!⇒韓国「こっちじゃよくある事。お涙ショーやったら復帰できる」





週刊文春に学歴詐称をすっぱ抜かれたショーンKさん

e8f9b53a


学歴詐称ショーン・マクアードル川上さん、過去に出していた書籍がまさかの高騰!「逆に読んでみたい」と話題にwwww
【ホラッチョ川上】学歴詐称・ショーンK氏さんの詐称が酷すぎる件wwwwwww
学歴詐称のショーン川上、地元でのあだ名は『ホラッチョ川上』wwwwwww
【また文春】学歴詐称をスッパ抜かれたショーン・マクアードル川上さん、報ステ降板!今後テレビ番組出演の自粛を表明





韓国ネット民が経歴詐称のショーンK氏を積極擁護=
「韓国でお涙ショーを何回かやれば…」「韓国ならテレビ局がかばってくれる」

http://www.recordchina.co.jp/a131159.html
araeraraewrawrarae

記事によると
・ショーン・マクアードル川上氏が経歴詐称問題で一夜にしてメディアから姿を消したことは韓国でも報道された。

・「学歴も顔も偽物だった、日本の有名メディア人のうそ」と題したこの報道は韓国のネット上でも話題になっているようだ。


韓国ネット民の反応


「韓国に来ればなんてことないよ。自粛ショー、お涙ショー、大騒ぎショーを何回かやれば、かばってくれる人がぞろぞろ出て来る」
「韓国ならテレビ局がかばってくれるはず」
「しかし日本の整形技術はすごいな。東洋人をごく自然なハーフ顔に変えるとは」
「韓国も日本も外見至上主義はどうしようもないみたい」
「日本も韓国に負けず劣らず学歴にうるさい国だからなあ」
「この人は詐称を認めたんだから真の男だよ。韓国の政治家も見習ってほしいね」
「さすが先進国。韓国には学歴詐称騒ぎの後でもずうずうしくテレビに出続ける人たちが山ほどいるよ」
「人でも物でも、そのものが持つ本来の価値よりも、どう見えるかが重要になった世の中では、こういうことが起こっても不思議じゃない」




この話題に対する反応


・悪を擁護する、被害者に仕立てる典型的左翼脳、話にならない。

・嘘の学歴で仕事してたのだから、騙されたテレビ・ラジオ局が一番立腹するのが普通。擁護が多いって、皆知ってて出演させていたのか。

・ショーン川上氏を擁護するコメントが多いが、経歴詐称は大罪ということを理解してない人が多い。自分が身を置いている研究領域では大罪だし、他の人の文言を借りる場合でも出典を確実に明記しなくちゃダメ。擁護する前に倫理的価値観を持って下さいね。

・海外ニュースになってるよショーンK。電波や文書で目に見える様にこの人擁護している人は「海外では~」同罪って事だよね。詐欺師の仲間。我々は詐欺師の手口を学んで騙されない様にしなければならないぞ~w

・ショーンさん擁護発言で茂木さんフルボッコにされてるけど、この人言ってることはおかしくても態度は常に一定で、苦境に立つ人がいれば必ず味方をするという行動原則があることなんだよなあ。友人にするなら絶対こういう人がいい。

















あちらの国ではよくあることなのか・・・
















「自分力」を鍛える
「自分力」を鍛える
posted with amazlet at 16.03.18
ショーンK
あさ出版
売り上げランキング: 54,373