2016.3.18 16:20

【マジかよ】クモの世界にも”緊縛プレイ”があると判明!メスを縛ると交尾が有利にwwww






 メスを縛って交尾有利に、クモで判明 
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/031700096/
200x150

記事によると
クモの世界にも、交尾(交接)にあたりメスを縛るオスがいる。

・科学誌「バイオロジー・レターズ」に発表された最新の研究によると、緊縛によって交尾の時間が延び、より多くの精子を送り込めるため、オスが父親になれる可能性が高まることが明らかになった。

・この「過激」は文字通りの意味だ。クモのオスの中には、交尾中だけでなく交尾後までも自らの体を相手にささげ、不気味ながら効果的な方法で、子孫が確実に生き残れるよう力を尽くす者さえいる。

・さらに、クモは往々にしてメスがオスよりも大きく攻撃的で、交尾に至る前にオスを食べようとすることがしばしばある。これが、緊縛するもう1つの理由だ。メスの動きを止めれば、オスは食べられることなくその場を去れる。

・「メスが緊縛を解こうともがくのは、2度目の挿入を避けようとしているのか、単にオスを食べようとしているのかはまだ分かりません。あるいは、その両方かもしれません」



この話題に対する反応


・オスは父親になる確率がアップっていう文字列が凄い面白い。

・命がけの束縛!命がけの束縛!(゚ω゚)クワッ 命がけの束縛!

・クモにもそういう趣味とかあんのかなと思いながら読んだら、死ぬか生きるかギリギリの話だった

・リアルSM野郎

・ふと思ったんだけど、こういう場合、同種を食べるという不快感とか蜘蛛には無いんだろうか?

・これは俺も縛るからよく分かる

















精子を、生死をかけた緊縛プレイ

SMとかそういうレベルじゃねえぞ!














DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1