2016.3.18 18:20

登るとすごい褒めちぎってくる階段wwwwww「階段を使うあなたって素敵」「環境にいいことしてますね~」







話題のツイートより

登ると褒めちぎってくる階段(消費カロリー付き)






階段を選ぶなんてさすがです

ゆっくり一段ずつ上がってね

CdwZyQcUEAAFmQt




腕を振ってしっかり上がろう

階段を使うあなたって素敵

2階、福祉事務所です

CdwZyTJUIAAM638




運動不足が解消できて

地球にやさしい階段利用

環境にいいことしてますね~

CdwZySUUkAE5pN4




さあ もうふと踏ん張り!

お帰りの際もぜひ階段で

お疲れ様です。3階に到着です。


CdwZyRbUsAIoM3N












この話題に対する反応

・こういうの札幌の地下鉄にもありますよ……ここまで誉めちぎってませんが。

・「京都」区役所であることを考えると, 素直に受け取れないwww

・いちいち返事してしまいそう

・機会があったら行ってみましょう。この歳になるとだぁれも褒めてくれませんもの。

・柘植駅の階段は「いってらっしゃい」「おかえりなさい」って言ってくれるぞ!

・エスカレーターとかには罵倒が書いてありそう

・いいな。褒められたい。消費カロリーまで書いてある。

・なんてゆーか、西の方な発想だなぁ。すばらしい。

・降りる時は褒めてくれないんだよなぁ










京都の地下鉄より

image


column_img_058




三重県・柘植駅より

o0415055111322490764










消費カロリー付きだと登る時ちょっとうれしくなるかも

これに慣れると罪悪感でエレベーターとエスカレーターに乗れない体に・・・








DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1