2016.3.18 18:40

鈴木福くんの仮面ライダー愛がガチすぎるwwww 「昭和ならストロンガー」「劇場版のレアライダーが好き」






  



・昭和ならストロンガーが好き。チャージアップの姿が凄くかっこよく見える。
平成はみんな好きだけど、映画に出てくるようなレアライダーが好き。ディケイドがカメンライドした1号とか、アクセルブースター、女性ライダーもかっこよく見える。
今回の1号も手のあたりの細かいデティールがかっこいい
カラーリングも旧1号や桜島1号のイメージに近くて大好き

仮面ライダーが愛される理由は、好きと思うえる色んな要素が多いから、どこかに引っかかってみんな仮面ライダー好きになっていくんだと思う

5年後の50週年の時は僕も17歳になる。その時にはどんな役でもいいから仮面ライダー作品に出たいと思っている


この話題に対する反応


・この子良くたたかれているけど、オーズ役の渡部秀さんのように仮面ライダーになりたくてその夢をつかんだ俳優もいるのでぜひ頑張ってほしいな。

・これ本人(12才)のコメントか!??ガチもガチだ

・福くんの17歳か~ 想像出来ないw

・仮面ライダー評論家  鈴木 福









仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)

20081023_91193


仮面ライダーアクセルブースター

18566223


女性仮面ライダー

IMG_5532



今回の映画の1号

news_header_kamenrider1_201602_02








相変わらず仮面ライダーの事になると熱い

17歳で仮面ライダーに変身する福くんも見てみたいわ













スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
(2015-08-04)
売り上げランキング: 615