2016.3.18 21:20

【悲報】グラブルまたやらかす!期間限定の新キャラが強すぎて即修正 回したガチャ分を全額返還へ





本日追加されたSSRの期間限定新キャラ「ハレゼナ」



Cd0ogd5UkAA0S09






さっそく手に入れたユーザー、クレージーな強さに大喜び














そして1.5時間後・・・





運営「設定間違えてたので修正します。回した分は全額石で返します」
名称未設定 4





この話題に対する反応


・グラブル新キャラ実装直後に不具合とか笑うから

・グラブルまたなんかやらかしたんか

・マジでグラブル運営エアプがすぎるだろwwwwwwwwww

・ほんと最近のグラブルは完成した料理に排泄物ぶち込んでる勢いでどうにかしてるよね

・なんか最近のグラブルは露骨に課金促してくるからガチ萎えなんですけど

・グラブルの下げて上げて下げるスタイル面白いから止めろ

・運営がサイコーにクレ~ジ~!だわ

・これでグラブルは「不具合が出たらガチャした分侘び石を配るから、ガチャ回すなら更新後すぐ回すこと」というのが当たり前になったというわけですな















実装前にちゃんと検証してから出そうな・・・