2016.3.18 22:40

ゲス極・川谷さんのゲス過ぎる過去発言「音楽なんてたまたまやっているだけで、お笑い芸人でもよかった」




関連記事

ベッキーとの不倫騒動について「誰に謝ればいいの?」と発言した川谷絵音さん

ゲス極・川谷さん「謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」「悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいい」

ゲス極・川谷さんが約3ヶ月ぶりにツイート!「『誰に謝ればいいのか』という発言はファンに対しての言葉ではない」

【不倫騒動】ゲス極・川谷さんがワンマンライブで謝罪「いろいろありすぎて本当に申し訳ない」

ゲス極・川谷絵音さん「テレビは不倫疑惑報じるなら俺の曲使うなよって思う」

ミヤネ屋のゲス極川谷イジリ、悪意ありすぎて視聴者ドン引き「寒いだけ」「不愉快」「性格悪い人見てる気持ちになった…」

小籔千豊さん「ゲス川谷は何も悪くない!謝れってやつがいたらアホ」 坂上忍さん「いや悪いだろ!謝罪会見しろよ!」





ゲス川谷絵音“暴言連発”の過去! 音楽ライター「UKロックにかぶれていたようだ」証言
http://news.livedoor.com/article/detail/11304884/
1458304544446

記事によると
・ベッキーとの不倫騒動の渦中にある「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音

・音楽ライターによると、川谷はUKロックかぶれで、ほかのバンドの悪口を言うこともあったという

・レコード会社が広告主である以上、音楽雑誌には絶対に載らなかったが、アーティストに対するものだけでなく、特定の業界人や芸人に対して暴言を吐くことも

「音楽なんてたまたまやっているだけで、お笑い芸人でもよかったし、音楽に入れ込んでいない」「ファンを大切にするとかいう人が多いけど、僕は媚びない」という発言も多かったという




この話題に対する反応

・「バンドやってるやつはアホばっか」!!!

・センテンススプリングのインタヴュー読んだけど、全然反省してなくてまさに外道。ベッキーのCMの違約金とかの重大さも理解してないようだし

・絵音くん、御乱心!?ああ。UKロックにかぶれて暴言癖の影響受けただけか。絵音くんにとってはたぶん屁の河童なんだろうね。痛くも痒くもない。

・他人を傷つける暴挙暴言にかぶれているのなら、世間からの叩きにも耐えろよ。自分だけは言われるの嫌、ってことはないだろ、いい歳して幼稚園児(笑)

・ほんとにロック気取りで暴言王目指すんなら、ベッキーのことを「いらねえよあんなブス。用済み」くらい言ったらいいよね。「何で謝らなきゃいけないの?」とか、UKロックじゃなくて小学生の反抗レベルじゃねえか。

・ご当人が罰を受けるのは自業自得だけど、メンバーはちょっと気の毒かも。まっ、一蓮托生か(・ω・)




















突っ張った発言しても、実際はただ逃げてるようにしか見えないんだよなぁ(´・ω・`)