2016.3.19 06:00

体がイカで触手がカニ!300万年前に生息した謎の生物がキモすぎるwwwwww






【胸アツ過ぎ】体がイカで、カニのような爪を持つ謎の生物が300万年前に生息していたと判明
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2094092
200bbb


記事によると
・体がイカで、触手がカニの爪のような生物。

・今からおよそ300万年前に生息していたのではないかと言われているもの

・58年前に最初に発見されてますが、考古学者を長年頭を悩ませていた

・イカのような体をしているものの、イカではない。

・世界中でもイリノイ州の海岸周辺の泥に生息していたという特徴





The Tully monster had teeth on end of TRUNK and roamed the seas 300 million years ago | Daily Mail Online



この話題に対する反応


・イカの口って結構エグイ形してるしな。「あー・・・あいつは確かにそういうところあるわあ」みたいな感想

・で、味は?

・江戸時代まで実はいたけど乱獲で絶滅したんだゾ

・「考古学者」がなんで古生物に頭を悩ませてるんですかねえ?

・伸びてる部分は お手てじゃなくて 口なんじゃないの?
















キモイっす









関連記事
【凄すぎ】ヒマラヤ周辺で200以上の新種生物を一挙に発見! 歩く魚など不思議な生物たちが続々
電気を食って生きる微生物の存在が判明! ネロンガかこいつは!
【画像あり】「紫色の靴下」みたいな謎の深海生物、60年経て正体判明!その名も『珍渦虫』













進撃の巨人
進撃の巨人
posted with amazlet at 16.03.18
コーエーテクモゲームス (2016-02-18)
売り上げランキング: 74