2016.3.19 10:30

『プレステVR』は爆売れ間違いナシ!「買いますか?」のアンケートに70%がYES!!







Game*Spark緊急リサーチ『PlayStation VR 買いますか?』結果発表
http://www.gamespark.jp/article/2016/03/18/64513.html
141438


記事によると
・今回は『PlayStation VR 買いますか?』というテーマで皆様から募集した回答をご報告。


141766



購入する理由

・今までにない新しい体験
・価格が安い
・ポテンシャルを感じる
・VRが流行って欲しい
・参入企業が魅力
・乗るしかないこのビッグウェーブに

購入しない理由
・遊びたいVRゲームがない
・価格が高い
・まだVRには懐疑的
・時期尚早
・家庭の事情(嫁を説得できない)





- この話題に対する反応 -


・まぁ買いだな俺は

・わくわくするな。PS4持ってねーけど。

・PlayStation VR発売日に買いたい。装着したら横幅5mのスクリーンが映し出されて自分がゲーム内に居る感覚を体感できる…遂に二次元に入れる時が来るゾ。(ただこれで恋愛ゲームしちゃうといろんな意味でやばそう)











まぁ買うよね。ゲーム以外にも使える要素あってあの値段なら。







【追記あり】『プレイステーションVR』の人気ヤバすぎ!英国とドイツのAmazonは予約解禁から数分で完売






死ぬ気で予約しよ・・・








【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る