2016.3.19 12:30

「太鼓を叩くクマのおもちゃ」を改造して高速ビートの限界を極めた動画に狂気しか感じないwww





「太鼓を叩くクマのおもちゃ」を改造したら、どこまで高速ビートを刻めるのか?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160318-96995294-netallicaq
tarteatatata

記事によると



通常時の「太鼓を叩くクマ」の動き





分解し頭部に仕込まれたモーターを

ミニ四駆の最速モーターに改造!!




改造後の「太鼓を叩くクマ」の動き




狂気の沙汰の「太鼓を叩くクマ」の動き



ren056665

ren056670

ren056671

ren056675

ren056659

ren056657






この話題に対する反応


・涙なくしては見られない(爆笑

・大草原不可避

・そんなビートでくまー!

・久々に声出してワロタ

・ヘビメタくまちゃんに爆笑したwww

・高速ビートでマスクが外れた後、筐体の目の周りに残った毛皮が、なぜか涙に見えた。ある種、芸術的。


















このクマ、悪魔が宿ってやがるな・・・















こぐまのトンピー
こぐまのトンピー
posted with amazlet at 16.03.19
イワヤ㈱
売り上げランキング: 86,426