2016.3.19 14:20

ツイッターのCEO「140文字制限続けるわwwwwwww」







前回

【速報】「ツイッターの"140文字制限が撤廃"」と報道 まさかの10000文字にwww



 Twitterの140文字制限「続ける」とCEO テレビ番組で発言 
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/19/news029.html
200x150

記事によると
・Twitterのジャック・ドーシーCEOが、アメリカのテレビ番組「TODAY」に出演し、140字の字数制限を継続するとコメントしました。

・番組で、文字制限を続けるのかなくすのかと司会者に聞かれた同氏は、「続けます」と回答。「私たちにとってよい制約です」と語りました。「何も変えないのですか?」と司会者に聞かれた同氏は、「たくさん変えています。常にTwitterをより良くしています」と答えました。「それでも140字?」「140字です」というやり取りも



この話題に対する反応


・ぜひそうして!

・140文字で無くなったらもはやツイッターではないよね

・この「TODAY」という番組の日本版として始まったのがテレ朝の「モーニングショー」。所謂ワイドショーの元祖。それにしても現代のワイドショーの多さと長さは異常だな。

・公の場で否定したのは初めてか。さて、安心していいものか、どうか…

・アルゴリズム表示も否定していたのに結局導入してデフォルトで強制してくるし、もうドーシーの言うことは信用出来ない

















公の場で否定したとはいえ、ツイッターCEOいまいち信用ならないからなぁ

そのうちしれっと140字制限撤廃しそう