2016.3.19 19:05

【弁護士股間切断事件】事件の原因をつくった不倫妻がクズすぎる件「夫はペットだと思えばいい」




前回

弁護士男性の"アレ"をハサミでちょん切ってトイレに流した大学生を逮捕 公開された犯人の写真が「ヤバいw」と話題に

【弁護士股間切断事件】アレを切断されてしまった弁護士、4日後に普通に職場復帰してた メンタルつええ・・・





局部切断事件、不倫妻が「夫はペットだと思えばいい」赤裸々に吐露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000084-sph-soci
200x150 (1)

記事によると
・弁護士の男性の局部を切断し、傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで元慶大法科大学院生・小番一騎(25)の第4回公判が18日、東京地裁で開かれた

被告の妻の供述調書などが証拠に採用され、妻の赤裸々な心情が明かされた

・小番被告は、妻が不倫していたにもかかわらず「強姦」されたと思いこみ、相手の男性の局部を枝切りばさみで切断した

・妻は被害男性の事務所で働き始めると、被告に対して「猫と同じようにペットだと思えばいい。自分が働いて支えていく」と考えるようになったという

・妻は現在、「結婚前からの夢で一度はあきらめた海外の美術学校に行きたい」「名字を変え、人生をリセットしたい」などと離婚を示唆している




この話題に対する反応

・この女の名前も公表しろや
クズすぎるだろ

・怖いなぁ。リセットするんだ…

・これ、視点によって意見は色々あるだろうなあ。とはいえ被害者の被害が最悪である。

・当事者意識は皆無だな。→「供述調書には、妻の反省の弁はなかった」

・一番酷いのはこの嫁さんだなぁ

・私も女だけど女って怖い………

・妻の供述からは人間性が感じられないのがすごいね。





















この奥さんが何の罪も問われないのがもやもやする(´・ω・`)









ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 2