2016.3.20 03:00

【動画】右折したらタクシーと接触しそうになりブチギレの大口論へ!これ悪いのはどっちなの??





「タクシー運転手に恫喝された!」暴露の動画がYouTubeに流出
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/19_01/
sedftgyh

記事によると
・タクシーの運転手と口論になったとのことで、その様子を撮影した動画が話題になっている。

・動画の撮影者が運転する車が道路を右折したところ、タクシーが追い越そうとして接触しそうになったのでクラクションを鳴らすと、口論になった。


・タクシー運転手は、一度スルーしたが、追跡してきて、車の横に立つと「おまえ、会社どこや?」と繰り返した。

・会社側は動画の削除等を求めたが撮影者はそれに応じない状況であり、「場合によってはそれなりの対応をしなければならないかもしれません」とのことで、法的措置も視野に入れているようだ。







話題のタクシー動画



50秒で衝突しかける瞬間、最初の恫喝

処理済~ren056690


5分12秒で追跡の末に、恫喝

処理済~ren056699




この話題に対する反応


・これ撮影車が右折して右車線入ったあとにウインカー出さずに左車線に移ったのが原因じゃないの

・法的措置も視野に入れているなんて書かず、さっさと裁判やって、その結果公開しなよ

・こんなヤバいやつも、いるんだね。気をつけよう

・取り敢えず…車線またいで走る馬鹿は逝ってよし

・こういうタクシー運転手ガチ勢多い


















タクシー運転手の怒り方はビビるけど、撮影者の運転にも問題あるよなぁ・・・

















TAXi④ (字幕版)
TAXi④ (字幕版)
posted with amazlet at 16.03.19
(2013-11-26)
売り上げランキング: 35,192